Believe in Yourself!

〜自分を信じて〜

エネルギーの連鎖!〜RAHA KENYA 河野リエさん〜

みなさんこんにちは!

興奮の冷めないうちに昨日起こった素敵な出来事を記事にまとめたいと思います。

 

な、なんとTwitterで出会った憧れの河野リエさんにお会いできました!

twitter.com

 

 

今日の記事は「人が持つエネルギーの連鎖」についてです。

結論からいうと、リエさんにお会いして私は今秋のケニア行きを決めました。

 

 

私はアフリカに行ったことありません。ケニア人の友達はいますが、誘われた時も

「いつかね〜」

「行けたら行くわ〜」

と返事をしていた私を一瞬で

「ケニア、行きます!」

と言わせたリエさんの魅力に迫っていきます。

 

 

*今日の目次*

 

 

 

会うことになったきっかけ

リエさんのことはTwitterを通じて以前から知っていて、アフリカ布って素敵だな〜と思って見させていただいていました。

それでも、本当に「この人に会いたい!」と思ったのはこのTweetを見た時でした。

 

 

え…いや、もう。

このドレス、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!

 

ゆりえさん(@YurieAdachi)は私がTwitterを始めた頃から仲良くしてくれているとても大切な友人です。そんなゆりえさんにこんなに似合うドレスを作ってくれる人。そんな人、素敵な人に決まっている!!!

そんな気持ちで、どうしても何か関わりを持ちたくなった私はすぐさまリプ&メッセージを送りました。リエさんはこんな急に現れた得体のしれないフォロワーである私にもとても優しく返信してくださいました。

 

そして奇跡的に同じタイミングで東京にいるということがわかり、私は(あわよくばRAHA KENYAのPR動画を請け負わせて欲しいという)下心満載でお会いできる機会をゲットしました!!

 

(→ちなみにPR動画はもう素敵なものがありました。請け負ってないですが素敵な動画だし頑張ってるクリエイターさんなのでぜひ見てみてください。)

www.youtube.com

 

リエさんは快くアポイントを受け入れてくれ、めでたく東京集合することになりました。

 

河野リエさんとRAHA KENYA

リエさんはRAHA KENYAというアフリカ布ブランドを立ち上げ、クラウドファンディングでは2日で達成率200%以上を記録しています。

 

こちらがクラウドファンディングのページです。

www.makuake.com

 

私もリエさんに会う前にこのページで予習していきました。

文章を読むに連れて、なんて素敵な想いを込めて商品を造っているんだろう、と。そしてこのページが出来上がるまでに一体どれほどの想いを込めたのだろう、と。

 

文章には人柄が出ます。リエさんがこのブランド立ち上げに込めた想いを読めば読むほど、アフリカ布やアフリカの人々、そしてRAHA KENYA魅力が伝わってきます。

 

そして一番心に響いたのはRAHA KENYAのコンセプトである

もっと自信が持てますように。

もっとひとりひとりの個性が

広がりますように。

という言葉。

 

私は今、自分に自信が持ちたい時。

もっともっと自分を信じて自分を売り出していきたい時。

 

こんな想いで造られたバッグを持っていたら、自分のパワーにつながるはず。そのバッグを見るたびに、自分を信じようって思えるはず。

 

そんな気持ちで、小さいサイズのサイザルバッグを購入させてもらいました。

 

本当に理想通りのバッグで、ブログを書いている今も隣にいます。笑

 

素敵な方は、素敵な商品を創り出せる。そう改めて実感しました。

リエさんから直接買うことができて、本当に嬉しかったです。

 

 

リエさんとの超貴重な時間

実際にリエさんと一緒に過ごせたのは2時間弱だったのですが、ものすごいパワーをもらいました。

 

クラウドファンディングのページで予習もしていたのですが、実際に本人からきっかけを聞きたいと思い、アツく語っていただきました。等身大で飾らないリエさんの言葉だからこそ、伝わるものがありました。

 

今、私も自分の進路が少し見えない状況です。

 

でもリエさんは自分で一歩を踏み出したことで、周りとの繋がりができて今ではこんなにビッグになっています。そして「自分のために」から始めたことが結果的に「誰かのために」なっています。

 

シンプルに自分もそうなりたいと思いました。

 

自分に自信が持てない部分も確かにあります。それでもそれを超えて一歩を踏み出したい、と丁度思い始めていた時にリエさんとお話をする機会をいただけたのは本当にありがたいことです。

 

それと同時に、きっとこの出会いには意味があるなぁ〜と思いました。全てのことに意味がありますから。

 

note.mu

 

以前の記事の宣伝です。笑

 

私にできる映像制作と日本舞踊の方でもリエさんと今後コラボしていけそうで、すごいビッグチャンスをいただけたなと思っています。

 

ということで今秋、ケニアに行ってきます。新たなビジネスチャンスを見つけに!

本当はすぐにでも航空券を取りたいのですが、まだドイツでの生活がどうなるかわからないので「いつ」と言えず残念でした。でも必ず行きます(^^*)

 

エネルギーのあるリエさんと話したことで、ケニアに行こうと決意できるほどのエネルギーが私にも生まれました。

 

まさにエネルギーの連鎖です。

 

余談

余談ですが。

初めて会った時の会話↓

 

リエさん「沖縄の方ですか?」

AMO「いえ、沖縄は3週間だけで、その前はカナダにいました。」

リエさん「あ、じゃあ今はカナダに?」

AMO「いえ、これからイタリア行ってドイツです。」

リエさん「え???」

AMO「ちなみに出身は北海道で、アメリカに住んでました。」

リエさん「」

 

わけのわからない状態で申し訳ありませんでした。笑

自分でもよくわかりませんが、こんな自己紹介ページもありますのでもしよかったらご覧くださいね。

www.believein-u.com

 

普通のくだらない話もさせてもらって、リエさんの魅力の虜になりました。

 

f:id:Amoitalia2525:20190626193023j:plain



 

 

まとめ

今朝Google Adsenseの審査に合格しました。

まさか一発で通ると思っていなかったので嬉しかったです。何となく、昨日リエさんと会ったことで頂いたエネルギーのおかげのような気がしています。

 

エネルギーは絶対に連鎖する!!

 

だから私も自分のやりたいことにエネルギーを注いで、エネルギッシュに語って、良い連鎖を繋げていきたいです。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

(*˘︶˘*).。*♡

 

AMO


f:id:Amoitalia2525:20190626185859j:image